自営業夫婦は今日もゆく

夫婦で自営業しながら0歳児を育成中。めまぐるしい日々をおもしろおかしく残したい。

寝返りできるようになったはいいものの

娘、9月25日が寝返りできた記念日です。生後3ヶ月!早い!偉い!

 

しかし、寝返り返りがまだ出来ないので、寝返りして暫くすると戻れず苦しくて泣きます。母は娘をひっくり返します。また寝返りします。泣きます。ひっくり返します。なんやこれ!!!!!そのアホっぽさがまた可愛いですね〜

 

その他に最近できるようになったこと

・掴みたい物が掴めるように

・寝転がってる時掴みたくて手を上に上げる

・紙を破る

・髪を引っ張る

・手から手へ物を渡す

↑とにかく手を使うのが上手に👏

・抱っこして足をガクッと落とすフリしたり、抱っこしたまま上にピューンってしたり、びっくりさせたりするのが好きみたいですごく笑う。

・鏡が好き

・オレンジのトラのぬいぐるみが好き

・絵本を読むと静かになってふむふむ聞いてる感じがある